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            あけましておめでとうございます! 今年は開発メンバーが一人増えました。2018年冬完成を目指さして開発を進めさせていただきます。REVIVAL引き続きよろしくお願いいたします。 REVIVALvre0.0.0.0.3について REVIVALの世界を歩くことができます。 目的やゴールはありません。 主な変更点 ・最適化(前verよりもサクサク遊べます) ・ビジュアルの変更 ・戦闘システム改善 ・敵AI強化 ・ナビケーションシステム(テスト段階) ・ワープシステム(テスト段階) 操作方法 キーボード&マウス移動 w,a,s,d視点変更 マウス攻...
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    I will introduce the flow from drawing a sketch to the material setting of Unreal Engine 4. I will write it for those who produce characters for the first time. The character to be produced this time is the image here. table of contentsDraw a sketchModeling with ZBrush, retorting with Maya,...
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    Ver.0.0.0.1からVer.0.0.0.2への変更点 フィールド等のグラフィックの変更メインキャラクター追加敵配置(攻撃はしてくるが攻撃を食らっても死ぬことはない。倒すことはできる)仮UIその他多くの修正を含んでいます。 操作方法 Xboxコントローラ移動 左ステックカメラ視点 右ステックジャンプ Aスキャン B構える RB撃つ RTメニュー Yメニュー操作 左ステックメニュー決定 A キーボード移動 W,S,A,Dカメラ視点 マウスジャンプ スペースメニュー Yメニュー操作 W,Sメニュー決定 Enter Xboxコントローラでできることのほうが多いです。順次キ...
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    下絵の描き方からUnreal Engine 4のマテリアル設定までの流れをご紹介します。 裏 Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2016の20日目の記事です。ちょっと長め。 これから初めてキャラクターを制作する人向けに書いていきます。 今回制作するキャラクターは下画像です。 ↑ 全身はこんな感じ。 ↑ アップするとこんな感じ。 目次下絵を描くZBrushで造形、Mayaでリトポ、UV展開Substance Painterでテクスチャ制作Unreal Engine 4にインポート、マテリアル制作、調整 1.下絵を描く 今回は...
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    なんとなく作り始めてもう2週間。 Revival ver.0.0.0.1を公開できるところまできました。長かったような短かったような。 今は基本的にクソゲームなのでやっても面白いかもしれませんが、 これから順次アップデートしていき、面白くしていきます。 最終的にはアクションRPGになる予定。 開発を進めていくと同時に開発日記も書いていきます。主にUE4に関することになると思いますがよろしくお願いします。
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  • 初めましてよろしくお願いいたします。

    伊藤忍ことチアゴです。

    日本の山奥に住んでいるクォータ

    インディーゲームを製作しています。

    本業は3Dアーティスト。たまにTDぽいことも。

    Webサイトhttps://www.maremon.com/

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